※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポポ
その他の疑問

長野県の戸狩診療所の脱毛どうですか?通ってる方、通ってた方効果何回く…

長野県の戸狩診療所の脱毛どうですか?
通ってる方、通ってた方
効果何回くらいででてきて
何回くらいで完了しましたか?

良かったらコメントください😂💕

コメント

れいちぇる

とてもオススメです(・∀・)✨
安いし✨
7、8年ほど前に脇を5、6回通ったのかな?昔のことなので曖昧でスミマセン!
その時から、脇毛は全く生えてきてません!!
腕や脚も何回かやって、少なく&薄くなりました!
効果は人それぞれだとは思うのですが、好きなだけ通えるので、完了した!と思ったことはありません。
毎年春夏になると露出が多くなるので、毛が気になってきて行きたいな〜と思います!

• ポポポ

ポポポ

コメントありがとうございます😭💕
    5.6回で生えなくなるのは羨ましいです😳
    私結構毛深いので10回くらい行かないとダメかなと思ってます🤣笑
    れいちぇるさんは薄い方ですか😳?
    あと、間隔はどれくらい開けましたか(*・・)?

• 8月24日
  • れいちぇる

れいちぇる

回数は曖昧なのですが…😢
    あたし自身毛深いと思っていたのですが、友達からは、薄いからね!!って言われていました。
    間隔は確か、部位によって開けなきゃいけない期間が決まってたと思います!!
    あたしは何年もかけて部位を選択して脱毛してきたのですが、全身いくら!ってゆうのが予約制であるみたいです!!2万くらいかな?それにして通えばトータル安かったな!って後悔したときもあるました!!
    参考までに♥

• 8月24日
  • ポポポ

ポポポ

実は今日行ってきました😂
    うなじと背中やったんですが
    剃り残しがあったみたいで
    剃ってもらったんですが
    カミソリ消毒してるのかなと今更不安になってしまいました😭

たしかに、全身のがお得ですよね😭
    次からは全身で行きたいと思います😂

• 8月24日
ちゃん

私は1度行ったことがあるだけですが...
友達がちょこちょこ行っていたんですけど 足をやったとき 足全体照射した痕?がつきひどいことになりました😢夏に向けてやっていたのにその年は足が出る服は一切着れず...
翌年から普通に出せてましたがまだうっすら残ってました...(3.4年前の話なので今は元に戻りましたが!)
施術が悪かったとかそういうのではないですが それよりもその後の対応が悪かったみたいで それ以来行ってないです😓

• ポポポ

ポポポ

コメントありがとうございます😊💕

それはもう怖くてそのお友達は行けませんね😰
    たしかに、電話したときすごく素っ気なかったです😂
    私の友達も通ってたみたいで態度が悪いとしか聞いていなかったので
    そういうことがあると覚悟して一度行ってみます😭
    毛深いから脱毛したいできれば安くやりたいと思ってしまってww

• 8月24日