※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

出産をし、旦那に対する愛情が本当に薄れました。愚痴に近いです。息子…

出産をし、旦那に対する愛情が本当に薄れました。愚痴に近いです。
息子が一人おり、旦那は育児もとても協力的で私にも優しく、傍から見れば良いお父さんなんだと思います。しかし、話をしていて会話に楽しさを感じないというかなんというか。もう一人二人子供がほしいですが男性として愛せない為、行為に乗り気になれません。。その行為自体もマンネリで言っちゃ悪いけど下手くそです。旦那は性欲はありますが、私は排卵日前後にしかしたくありません…。けどこういった態度を露骨に出すと嫌な気分にしてしまうと思い我慢しています。
同じような方いらっしゃいますか?どうやって気を紛らわせていますか?

コメント

icmam

同じくです!!
旦那に対する愛情も、育児に協力的で優しい!も。笑
私は誘われてもお腹痛いけん明日ね!とか言って数回免れてきたけど先日、行為をした時(その日もお腹痛い使ったけどダメでした笑)
最中はずっと目を瞑っていて頭の中で気持ち悪い👎いやいやそう思ったらだめ!とか頭がハテナになりながらしてました!笑
答えになっていなくてすいません💧
あまりにもにていたので!

R i s a ☆*॰ॱ

私も出産してから、そういう行為が2度程ありましたが、1回目は傷が痛むんじゃないかと心配で集中できず...。2回目も眠ってる息子が気になり集中できず...。正直気持ちいいとか何も感じなくなっちゃって、早く終われー。と思ってました😔毎日育児で疲れてるし、眠いし、そういう雰囲気になりそうな感じだったら逃げるようにして先に寝るようになりました。こんなんじゃダメだなーと思いながらも、キスされたら自然に口を拭いている自分がいます(笑)
あ!うちも旦那は協力的ですごく優しいので良きパートナーではあります😊

(❁´3`❁)

旦那のことは、家族としては大事ですが、異性としては…二人目妊活中も、排卵前後しかしてないです💦頭の中では(大好きな芸能人としてる〜!)と妄想して乗り切りました!
二人目妊娠後からレスです。
でも、誘われても、もうする気にはなれない…相性も、あまり良くないのも一因ですけどね💦
寝室もバラバラ、寝る時間もバラバラなので、タイミングは皆無です。