※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
子育て・グッズ

福岡市から久留米市周辺でアンパンマンの哺乳瓶を扱うお店を知りませんか?他にも小さくて可愛いプラスチック製の哺乳瓶を探しています。

福岡県の福岡市から糟屋郡、那珂川町、久留米市くらいまでの範囲で写真のアンパンマンの哺乳瓶が取り扱いのあるお店ご存知ないですか?
ネットで買うのも検討しておりますが、後々乳首を買い換えることを考えると売っているお店を把握してそこから買いたいなと考えております。

そもそも母乳メインなので、持ち歩き向きで小さくてプラスチック製で可愛い哺乳瓶を探しているので、このアンパンマン以外でそれもご存知でしたら教えて頂けると助かります!

コメント

もも

西松屋にありますよ!

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます!
    行ってみます☺️

• 8月23日

こちら北海道ですが西松屋だけで見かけました。ただ、この商品私だけか分からないですが、乳首のところからミルクがダダ漏れだったり出なかったりで先だけピジョンに変えました😞
多分これの広口タイプの赤いやつです!
回答になってなくてすみません😞

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます!
    ふたが赤いの可愛いなぁと思っていたのですが、広口だと合わないかな?と思っていたところでした。
    メーカー違うピジョンの乳首でも取り替えられるんですか???
    口コミ助かります!

• 8月23日
  • みう

みう

横からすみません。私もアンパンマンの哺乳瓶、可愛いので買ったのですが、空気弁が上手く機能せず、飲みづらそうだったので数回使ったきりで全く使ってません。私はCOMBI使ってますが、他のメーカーでも小さくて可愛いやつあるので色々見てみるといいと思いますよ。

• 8月23日
  • ほりりりん

ほりりりん

え!そうなんですね。
    やっぱり大手メーカーとは違うんですかね…。
    私はメインでピジョン使っているんでサブにと思ったんですが、なかなか難しいですね。

• 8月23日
  • みう

みう

その子の吸う力や吸い方にもよるのかと思いますが、うちの子には合いませんでした( ̄▽ ̄;)

• 8月24日

退会ユーザー

はい!哺乳瓶の乳首の下の輪っかの大きさは同じなので入りました!

• 8月24日
  • ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます。
    私も結局赤のアンパンマン買って、手持ちのピジョンの母乳実感に付け替えました。

• 8月24日
のぴ

このアンパンマンの哺乳瓶、私はこないだ西松屋で買いましたよ(^^) ベビザらスにも可愛い哺乳瓶ありましたよ👍

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます!
    今日赤ちゃん本舗とベビーザらス行ったんですけど、なかなか高いのとガラスが多いなぁと思って買わなかったんです。
    いろんなお店見るだけでも楽しいですよね。

• 8月23日
risa

私は西松屋で買いましたよ。

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます。
    西松屋のネットの商品一覧では無いようですが、近々見に行ってみます!

• 8月23日
アフロ

春日の西松屋で同じの買いましたよ!乳首が病院のと違うので吸いきらず、新生児用の乳首を買い直して取り付けたらスイスイ飲んでますよ⭐︎

• ほりりりん

ほりりりん

ご近所情報なので助かります!
    ありがとうございます。
    やはり、乳首付け替える方多そうですね。

• 8月23日
ちびんズ☆

西松屋、べビザラスにありました!
わたしも上の子のときかわいさで買いましたが
機能が悪く母乳実感に替えました!

• ほりりりん

ほりりりん

ありがとうございます。
    ベビーザらスでもあったんですね。
    なかなか、機能と可愛さはリンクしませんね(^-^;

• 8月24日