※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

6w2dで胎嚢確認済み。エコー写真で2つの胎嚢を見つけたが、双子かは未確認。1つが子宮外にある可能性あり。確認したい。


ただいま、6w2dです👶

4w6dの時に胎嚢を確認しました!
来週心拍確認なんですが、

ふと。なんとなく胎嚢確認の
エコー写真を見ていたら
胎嚢が2つあるような気がしました。

産科の人には何も言われなかったんで
きっと、卵巣かなんかかとは
思うのですが、、、

ってもし、双子だとしてもまだ
確認できませんよね?

少し確認お願いします!

また、もし2つ胎嚢があったとしても
1つは子宮外ですよね?😢

コメント

るりる

二卵性ってことはないですか?

るりる

ちなみにですが、
私の旦那の会社の人が言ってたみたいですが、

子宮外は
写らないそうですよ。

  • まりも

    まりも

    二卵性の可能性ありそうですか?(°0°)

    そうなんですね!?₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
    初めて知りました!☆

    • 12月12日
  • るりる

    るりる



    私は初妊婦なので
    はっきりはわかりませんが、
    もしその二つが卵なら、二卵性かも?ですけど。


    次の検診で先生に聞いてみてください!✌

    • 12月12日
  • まりも

    まりも


    ありがとうございます!
    次の検診でもし双子だったら先生にも
    言われると思うの
    次の検診まで待ってみます♪


    ありがとうございました!!

    • 12月12日
  • るりる

    るりる



    小さすぎて先生も確信が持てなかったんやと思いますよ。(^-^)

    • 12月12日
deleted user

二卵性の双子を二卵性です(^_^)私は4wに行った時には、胎嚢が2つあって先生から双子だね〜と言われましたよ!
先生が何も言わなければ出血の後とか膀胱が映ったのか、慎重な先生で経過を見てるのかもしれないですね〜(^ν^)

  • まりも

    まりも


    4wの時には確認できたんですね!やっばり違うのかもしれないですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

    次の検診で何も言われなかったら双子じゃないってことですよね!☆
    ありがとうございました!

    • 12月12日