※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
雑談・つぶやき

最近、リビングにホームカメラを付けましたn[◎]コω・`) ●RECカメラは18…

最近、リビングにホームカメラを付けましたn[◎]コω・`) ●REC

カメラは180度回転するものです。
いつもペットが見える位置にカメラを向けてます。
カメラの様子を見られるのは私と旦那のスマホだけ。
今日は旦那は夜勤でいません。
ソファでダラァ~~としている時にふと、視線を感じました。
嫌な予感がして、スマホでホームカメラを起動…

ペットではなく、だらしない体をソファに投げ出したトドが映っている!!??

一瞬でパニックになりました。

その直後、LINEが入りました。
旦那からです…。

『 全 部 見 て る よ 』



もうカメラの電源切っていいと思いますか😭?

コメント

deleted user

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
怖いっす!!
電源OFFにしましょう!

  • けーき

    けーき

    今夏1番の恐怖体験でした…😭
    1度offにしたら『 浮気かな?』と…
    やだうちの旦那やばい……←

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
    SORA*°さん見るためにつけたんじゃないですよね?😅

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    ((((((((;゚Д゚))))))))ガクブルガタブル
    2階の寝室用(子供達の様子見)にいいね!と言っていたのでそれは無いと思いたいです…😱😱

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カメラの前に突っ立って見てやりましょう!(笑)どアップで!(笑)

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    いいですね😂!
    潔く近くでずっと見せてやろうかとも思ってきましたww

    • 8月23日
ぷにぷにこ

ちょっと笑ってしまいました😂💦
旦那さん、見てるんですね📹👀

、、、切っちゃいましょう👍🏻✨

  • けーき

    けーき

    4日間夜勤だったんですけど、その時も見られてたと思うと震えます😂😂😂
    なぜ今日気付いてしまったんだろう…💦
    早速コンセント抜きました👍
    腹いせにこれから旦那のプリン食べます😘

    • 8月23日
  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    4日間も見てたとしたら、、、恐怖ですね🤣🤣💦
    でもそうだとしたらそれほどSORA*°さんの事が大好きなのかも🤭❤️

    早速抜いたんですね😂👍🏻
    プリン、頂いちゃいましょう🤣🍮

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    むしろ見てたなら何か言ってくれって感じです😭
    好きなら是非プライベートな姿は見ないで頂きたいものですね😂ww

    どうせならプリンをカメラの前でゆっくり食べれば良かったです😱

    • 8月23日
  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    たしかに😂😂
    プライベートな姿は見ないで!ってなりますよね😂笑
    一緒の空間に居るならいいけど、カメラで見られると、、、なんかイヤですね😂💦

    ほんとだ!!カメラの前で美味しそうにプリン食べたら旦那さんなんて言いますかね😋🍮笑
    反応も気になります😂😂

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    見られてるなんて思わないから絶対無意識に何かしらしちゃってますもん😂
    そう言えば、昨日は30分位脇毛抜いてました…←←

    プリンは完食しちゃったんで、空の容器をカメラの前に暫く置いておきますww

    • 8月23日
  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    脇毛ーーー!!!🤣🤣
    それ見られてたら嫌ですね、、、笑

    空の容器😂ww
    SORA*°さん面白すぎです😂
    見られてた仕返し?が出来ましたね😏👍🏻

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    その30分間は見られてないと思いたいです😭w

    さっきLINE来ました!!
    『 俺のプリン…』
    やってやりましたよー!🙌🙌🙌🙌

    • 8月23日
  • ぷにぷにこ

    ぷにぷにこ

    旦那さんリアクション🤣🤣🤣

    やってやりましたね😏👍🏻笑

    • 8月23日
つきみ

すごく面白いです!笑笑
元気もらいました🤣
旦那さんがカメラ開いた瞬間に
奥さんが(_๑òωó)_バァンって
どアップで目の前にいたらすごい
ホラーで面白いなとか
色々イメージしちゃいました!!笑

  • けーき

    けーき

    笑って頂けて光栄です😂💕
    ただ私にとっては今夏1番の恐怖体験でした…😂
    いっそ電源入れたままソファにカメラ持ってこようかな!ww
    ずっとドアップ映しててあげたいです😂😂

    • 8月23日
  • つきみ

    つきみ

    確かにSORAさんからしたら
    すごい怖いですよね😳笑笑
    私だったら手振っちゃいそう💕笑
    だけど不意に見られてるって
    やっぱり怖いんだろうなー(´・ ・`)

    え!?って驚くようなこと
    してほしいとか思っちゃいます🤣笑

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    しかもいつ見られてるか分からないから余計怖いです😂

    とりあえず腹いせに旦那のプリン食べたので、空の容器を暫くカメラの前に置いておきます👍ww

    • 8月23日
  • つきみ

    つきみ

    本当に面白すぎます🤣🤣
    空のプリン最高です!笑笑

    • 8月23日
  • けーき

    けーき

    さっきLINE来ました!!
    『 俺のプリン…』
    やりましたよー!🙌🙌

    • 8月23日
  • つきみ

    つきみ

    (''∇^d) ナイス☆!!
    微笑ましいです🤣💓笑

    • 8月23日