※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

周期中の気になることを検索し過ぎないように頑張りたい。皆さんはどうやって気にしないようにしているのか気になる。今周期はベビちゃんが欲しいです。

やっとリセット〜😭✨
みなさんコメントありがとうございました🙏
今周期はクロミッド増やしてみるって言われたし!
あんまり気にしないように頑張ろう😂
どうしても排卵日とか生理前とか
気にしちゃって検索魔に🙄💦
皆さんどうやって気にしないようにしてるんだろう🤔?
今周期はベビちゃん来てくれたら嬉しいな〜💓

コメント

ママリ

まさに今私も検索魔です😖気にしないようには難しいですよね😣

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり気にしないなんて無理ですよね😂
    気長に待てるように頑張りましょう💓

    • 8月24日
ますみ

排卵日にした日は妊娠しませんでした!タイミングは、病院の指示通りとっていたのに数年赤ちゃんできませんでした。不妊治療諦めた際に、わたしは排卵日の6日前にタイミングをとったら赤ちゃんがきてくれました!!ちなみに第二子も同じタイミングで授かりました。

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😳
    皆さん諦めた時にって方多いですよね✨
    6日も前なのに!!
    私も排卵日気にせずタイミング取ってみます💕

    • 8月24日