※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

旦那に愛情かけすぎと言われた。愛情のかけすぎのイメージは?息子が可愛いから愛情を尽くしているけど、過保護すぎるのかなぁ。

旦那に

愛情かけすぎ。

って言われたんですが😂

愛情のかけすぎ?
って例えばどんなイメージありますか?

赤ちゃんにたいして、
ここまでしたら過保護すぎ
とか、甘やかしすぎ とか。
なんでもいいので教えてください🙆‍♀️

わたしほんにんとしては、
息子が可愛すぎるから仕方ないことだと
愛情不足にならないように尽くしてる感じです😂

過保護すぎるのかなぁ😩

コメント

まぁ

尽くすってどんな感じですか?
なかなか浮かばなくて😅

  • たっくん

    たっくん

    泣いたら抱っこ、抱っこ〜って近づいてきたら抱きしめる、常に息子息子、大好き大好き、かわいいかわいい、言ってるからですかね?笑

    • 8月23日
  • まぁ

    まぁ


    え、普通ですよ〜笑
    赤ちゃん相手に何を過保護と言うのか分かりません笑

    • 8月23日
  • たっくん

    たっくん


    ですよね!笑
    旦那からしたらそれが愛情かけすぎ。過保護。らしいので😂私は過保護なのか?と混乱しました。ありがとうございます😣💕💕

    • 8月23日
アイ

かけすぎくらいでちょうどいいと思います‼️泣いたらすぐ抱っこするとかですかね⁉️気にしないでいっぱい愛情かけてあげてください❤️

多分、旦那さんが赤ちゃんに嫉妬してるんだと思います‼️

  • たっくん

    たっくん

    そうです!泣いたら抱っこして、抱っこ〜ってしてきたら抱きしめてるんですが、それを見て言われました🤔

    旦那のヤキモチなんですかね!笑
    これからも気にせず愛情たっぷりかけていきたいと思います💕

    • 8月23日
るなるな

気にしなくていいと思います!
思うままにたくさんたくさん
関わってあげてください!
幼少期はとくに、ママの愛情が
とても必要な時期ですから(*´︶`*)

  • たっくん

    たっくん

    ありがとうございます✨
    これからも愛情たっぷりかけていきたいと思います😍

    • 8月23日
ダダンダン

8ヶ月で愛情かけすぎってありますか?😅
例えば、もう少し大きくなってお友達に悪いことしても怒らないとかならわかりますけど😅

旦那さんヤキモチですかね😊

  • たっくん

    たっくん


    私はないと思ってました!笑
    旦那からしたらそう見えるらしいです😂

    • 8月23日
deleted user

え?!むしろ今かけずにいつかけるんですかね?(笑)
悪いことして叱らないとか、ワガママを許してばっかりならそうかもですが8ヶ月の赤ちゃんには関係なさそうですし😅
皆んなすべからく我が子に尽くしまくってますよ(笑)

  • たっくん

    たっくん


    関係ないですよね!笑
    うちの旦那 育児に積極的なかわりにすごく口を出してくる人で😂男から見たら尽くしすぎに見えるのかも知れません😩

    • 8月23日