※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
サプリ・健康

弘前市でおすすめのマッサージ、どこかありますか?イトーヨーカドーのラ…

弘前市でおすすめのマッサージ、どこかありますか?
イトーヨーカドーのラフィネは行ったことあって、嫌いではないのですが、もう少し安くて良いところがあればなぁーと思います。

コメント

おぴっぴ

手揉み処 楽とかですかね?🤔
ラフィネよりは若干安かったきします🤔🤔

• たかゆか

たかゆか

たしかに、ラフィネよりやすいですね!行ったことありますか?

• 8月25日
  • おぴっぴ

おぴっぴ

2.3回行ったことありますよ( ´⚰︎` )
    やる人にもよりますが、ラフィネとそんな変わらないきします。
    違う点は終わった後のドリンクがセルフってことくらいですかね‹‹\(´ω` )/››

• 8月25日
  • たかゆか

たかゆか

そうなんですねー✨変わらないなら、安いほうがありがたいですよね。ドリンクがセルフくらい、全く問題ないですしね(^-^)

• 8月27日

私はおおびらき温泉の中のマッサージ屋さんがオススメです♪
しばらくいってないのですが、料金変わってなければ30分で2000円だったかと思います。

資格持ってる方がやってるので、すごく上手で揉みかえしもなかったです♪

• たかゆか

たかゆか

温泉利用しなくて、マッサージだけでも行ける感じですかね?時間があれば温泉も一緒だと効果倍増しそうですね。

• 8月25日