※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配しています。同じ経験の方、お産につながったか教えてください。

いつも回答ありがとうございます。
本日、38w3dで健診に行ってきました!
内診グリグリをし、最初はうっすら出血があり、時間が経ち、生理の多い日の様な出血がありました。レバーのようなゼリー状の塊も出ました。産院にも連絡し、自宅で様子見の状態です。胎動もあり、出血も落ち着いてきたので、安心してますが、同じような経験をされた方、いらっしゃいましたら、その後、お産に繋がったとかありましたら経験談お聞かせください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ムッチママ2人目妊娠中

もしかしたら夜中か明日陣痛が来るかもしれません(*^^*)うちは一人目の時、生理の多い出血+レバーのようなゼリーみたいのが出てきました。病院へ電話していたが膣がまだ1指だったので自宅でゆっくり休んだの。次の日夜中に陣痛が来ていたので直ぐに病院へ行って1時間後に無事産まれました。

• ありえる

ありえる

返信遅くなりましてすいません(><)
    本当に同じような出血だったのですね!しかし、わたしの場合は出血も収まり、陣痛もいまだ来ず、自宅でのんびり過ごしています。
    お産は人それぞれですもんね( ´ー`)
    いよいよbabyに会えるのか!?とドキドキしてましたが、あと少し、気長にその時を待とうと思います❤

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月14日