※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

コンドームを使用していて漏れや破れがなく、生で挿入していない場合は妊娠しないでしょうか?心配性で、3週間後に妊娠検査薬を使用しています。生理不順で不規則な生理も心配の原因です。

心配性で困っています。
コンドームしてたら妊娠する確率はかなり低いですよね?

月1くらいで行為があります。
挿入前から終わりまで ちゃんとゴムをつけて、抜いた後もゴムを持って 漏れていないか(穴が開いてたら漏れてきますよね?) 確認しています。

ここまでしているので大丈夫だろうとは思うのですが、心配で…行為から3週間後には念のため妊娠検査薬使ってしまいます…
母乳育児中なので生理不順で、生理が不規則なのも心配の原因です。

実際 漏れも破れもなく、一回も生で挿入していない場合は 妊娠しないですよね?💦

コメント

ジャムパン

ゴム(漏れもなく、破れもなく)をしてたからといって100%大丈夫は言えないですよね
ママリで避妊して出来たというかた結構見えますよ💦

失礼ですがそこまで心配するようなら行為じたいするべきではないと私は思います

いちご みるく

コンドームは確実では無いですよ💦

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そこまで確認していて妊娠するのはごく稀だと思います!
ゴムが破れてはないけど酷い引っかき傷みたいなところからちょっと漏れてたので今回妊娠しました。

メンだこ。

ゴムの箱の裏とかに書いてると思いますが…してたからといって100%防げるものでは無いですよ、

避妊しっかりしててもできた方たくさんいますよ

ななん

妊娠する可能性は低いとは思いますが、100%ではないと思います!
もし妊娠を希望していないのであれば、ピルなどはどうでしょうか?
生理不順も解消されやすいですし、避妊にも繋がります(^-^)

りっちゃん

コンドームはご存知の通り100%避妊できるものではありません。
妊娠する確率は低いですがゼロではないです。もしもの妊娠が心配なのであれば行為は控えた方がいいかと。