※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

1人目の時2月に妊娠11/3が予定日でした。私の誕生日が2/24、すごい眠た…

1人目の時
2月に妊娠
11/3が予定日でした。

私の誕生日が2/24、すごい眠たいのにディズニーまで私が運転で行きました…
レッドブルー飲み続け笑
その前後、仕事中も忙しいのに眠くなったり…
その時は分からず、あとから妊娠に気づきました。

2人目も睡魔から妊娠気づくのかな?とか思ってますが、
妊娠してるかな?という心配ばかりで気のせいな気もするものばかり…
お恥ずかしい…
症状が出るのもまだ先だとは思うのですが、意識せざるにはいられません😭

排卵日は8/15日(排卵痛がこの日でした)、先月の生理が8/3でした💦
次の生理はおそらく9月の1〜2くらいだとは思うのですが…
その付近過ぎても生理来なければ検査薬、それまでは気にせずの方がいいですよね😭
2学年差がよく、今妊娠すれば予定通り行けば5月予定になると思い今回が初の子作りです。
しっかり着床してれば、ある程度の事ではまだ問題ないとは思うのですが、
子供も甘えてお腹に乗ってくるので、ヒヤヒヤしてしまいます😱

考えすぎなのは重々承知です😭
1人目は一発でできたし、デキ婚だったので妊娠がわかるまでの間の行動をはっきり覚えていなく…

一発目だから余計に気になってしまいます😭

相談でも愚痴でもなく…すみません💦

コメント