※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
妊娠・出産

熊本市福田病院での臨月の診察内容や内診の時期、内診の具体的な内容について知りたいです。内診は何週から行われるのか、グリグリされることがあるのか、リクエスト可能か知りたいです。

熊本市福田病院では臨月の診察、何週でどのようなことされますか?内診は何週からあるかわかりますか?ちなみに内診グリグリされた方いますか?言ったらしてもらえるんですかね?
質問攻めですがわかるかた教えて下さい😂

コメント

deleted user

臨月に入ってからNSTを一度します。

私の場合ですが、内診グリグリは38週の健診のときにされました😧毎回健診時は、プーさんのぬいぐるみを下げている男性の医師を指名してました☺️🌟

内診してほしいと頼んでもしてくれない女医さんがいると聞いていました!

レイン

昨日37週で検診行きましたが、NSTがありました!
内診のグリグリ期待してたけど内診さえなかったです(。•́•̀。)💦
女の先生です!
次は内診してくれるのを期待してるんですけどね!