※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが寝返りできないのに布団から落ちて泣いていることがありました。

いま3ヶ月半なのですが、寝返りできないのに布団から落ちてたことありますか??まだ寝返りできないのにベビー布団の横に落ちて泣いてたのでビックリしました💦

コメント

足の力で少しずつ移動してました💦びっくりしますよね!

• えみ

えみ

まさか蹴って横に落ちるとは思いませんでした😭

• 8月23日
パンゲア

お子さんは、大丈夫ですか?💦

3ヶ月の時に朝起きたら、ベビー布団から下の方にかなり脱走してて驚きました。
そんな息子は、4ヶ月で寝返りしました。

• えみ

えみ

ケガなどはありませんでした💦寝返りしだしたらいろんなところに脱走しそうですね😅

• 8月23日

起きそうで起きない、ふにゃふにゃ言ってる時に足の力で予想だにしない方向へ動いてます💦

• えみ

えみ

足の力恐るべしですね😂

• 8月23日

私の子娘も足で蹴って上や横に移動しちゃいます!朝起きたら隣のベビー布団で寝てるはずの娘が足で蹴って私の布団に侵入してたりもしました…。ビックリしますよね💦

• えみ

えみ

隣の布団に侵入はスゴイですね😳これから色んなところに移動しそうです😂

• 8月23日