※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

17wの妊婦で、Hカップになりワイヤーブラに不快感。大きいサイズのブラが欲しい。アドバイスやおすすめ商品を教えて。

現在17wの妊婦です。
胸の話です。私は元々Gカップあり、現在Hカップほどまでにサイズアップしました。
近くの商業施設や下着屋さんにはHカップのブラジャーがそれほど多く置いていなく、妊娠してからワイヤーが入っているブラジャーに抵抗感や不快感があります。
先日ユニクロのノンワイヤーブラジャーが良いと友人に言われたので行ってみたらやはりFカップまでしかサイズがなく、断念しました。
スポーツブラもそこまでのサイズは店頭には置いてなく困っています。
元々胸が大きい方、私はこうしたよなどアドバイスがあれば是非欲しいです😣
又、この商品おすすめだよって言うものもあれば見て見たいので是非教えてください🙇‍♀️
ネット通販などでも構いません!!
お願いします🤲

コメント

®️❤︎(21)

私はパット付きのキャミとかきてますよ!
少し小さめので多少違和感はありますが、私はそれにしてます!

あすか

私も元々Gで妊娠してHに上がりましたー!
サイズ難しいですよね。
私はワコールの2wayマミーブラ買いました!可愛くは無いです 笑
楽天、Amazonとか売ってますよー

きな

AEONの下着屋さんに売ってる、スロギーというブラジャーはサイズがLLまでですが、ゆったりしてて楽ですし、おすすめです😊💕

ネットにたくさんありますよー🙌

みかん

同じくHカップで妊娠時ワイヤーが痛くてLサイズのスポブラに押し込んでました😂
意外と大丈夫でしたよ!笑
マタニティブラや授乳ブラ勧められたけどたれるのが気になっちゃって😂

Y

皆さんたくさんのおすすめありがとうございます!
みなさんの意見の中から試して自分に合うもの探したいと思います☺️
たくさんのコメントありがとうございました❤️