※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

性別がわかったのはいつ頃ですか?胎動はいつ感じられるでしょうか?性別が楽しみで毎日待ち遠しいです。

みなさんは
性別いつ頃わかりました?

あと胎動は早くていつ頃感じられるでしょうか?

次の検診が16w2dなので
うまく足を広げてくれればわかるかなーと(´∵︎`)


前まではずーっと男の子の夢を見てましたが
最近は女の子も…
そして周りには
なんか女の子の気がする
ってみんなに言われ…

もう性別が楽しみすぎて、胎動も楽しみすぎて
毎日毎日待ち遠しいです\( ˙▿︎˙ )/

コメント

ちきちき

私は16wの時にお股を閉じてたので20wの検診で分かりましたよ♡
早く知りたいですよねっ^_^

胎動は多分17wくらいからで、ホントに元気に動いてたので18wで旦那がお腹触っても分かりました!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    返事遅れてしまい申し訳ないです💦

    そうなんですね!
    今度うまくお股閉じないでいてくれたらいいなあ…(´ω`)
    性別わかると服とか買う楽しみが増えて早く知りたいです笑

    なんかやっぱり胎動感じないと生きてるかって不安になってしまい…😭
    いろいろと楽しみです♡

    • 12月13日
いちごぱふぇ

私は16週で分かりましたよ!
何も付いてないし
女の子で子宮も見えるねーって
言われました╰(*´︶`*)╯
胎動は17週ぐらいでした!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですか♡
    わたしも次の検診で分かれば嬉しいです😂❤️

    • 12月13日
おまる🐥

性別が分かる前、地元の友達は9割男の子で私も男の子なのかな!?
って思うようになって何度か男の子の夢を見ました(*´罒`*)16wの検診で女の子と分かりました(❁´ω`❁)周りが男の子ばっかだったので嬉しかったですね♡♡
胎動は17wの時にポコっと感じましたが、腸の動きなのかハッキリ分からずでした!!!確実に分かったのは19wに入るくらいで、今は女の子ですがボコボコ凄い動きますΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    私も周り男の子の率高いです!
    性別知るまで本当に楽しみですし
    わかっても色々買う物も楽しみになって、、
    早く知りたいです(T_T)♡

    あの腸の動きややこしくて嫌ですよね……(´-ω-`)笑

    • 12月13日
  • おまる🐥

    おまる🐥

    性別分かった検診の帰り道は絶対洋服見に行っちゃうと思います(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ私もその日は2枚買っちゃいましたwwりぃさんの病院は分かったらすぐ教えてくれるんですか!?
    本当にややこしいですよw性別もや胎動も後1ヵ月くらいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 12月14日
比奈♡

16w3d検診で女の子と言われ
ずっと女の子で確定しました(^o^)/

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですねー♡
    次の検診が楽しみです(´ω`)

    • 12月13日
おさつ

20週ちょっと前くらいにわかりましたo(^_^)oずっと隠されてたので遅めでした!
性別わかるのたのしみですねー!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    はい!早く知りたいし、胎動ってどんな感じなのかも知りたいですし
    楽しみいっぱいです(´ω`)♡

    • 12月13日
suzu1238

今日検診だったので16w1dで
男の子と言われましたよ(*´꒳`*)

胎動はまだわからないので
楽しみですね( ♡ ´罒` ♡ )

はじめてのママリ🔰

16週ちょうどで受診し、ちょうど足を開いていたので聞いてみましたが、つるんともしてるように見えるし、ぽっこりあるようにも見えると言われ、まだ曖昧でした(*^^*)
旦那とは何か見えてたよね!男の子かなぁ?なんて話してます♡
次回足を開いていてくれれば、わかりそうです♡