※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、ジム通いは難しいのでエステも視野に入れています。皆さんはどんなことをされましたか?

産後の体型戻し、皆さんはどんな事されてますか?
さすがに3人目という事もあってか、骨盤がかなり開いてるのがわかりますε-(´∀`; )
このままだと洋梨体型のままになりそうで、
妊娠中の体重増加は今のところありませんが、
ただでさえ元々太っているので、産後はダイエットも兼ねて本格的に締めようと思ってます‼︎
ジム通いは難しいのですが、
エステなども視野に入れています‼︎
皆さんはどんな事されましたか??

コメント

らむ

3人目!すごいですね!尊敬します😭!!

私は二人目の妊娠がわかる前
ほんとにデブでやばいと思い、家でできる筋トレ(youtubeなどでエクササイズの動画がありました)を毎日やってました!1ヶ月続けるぞーと思ってた矢先に妊娠だったので今は出来なくなりましたが私も生まれた後は本腰入れてやろうと今から燃えてます🔥
頑張りましょうね😭

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    わたしも前はライザップに通ったりしていたんですが、終わってしまい、ジム通いも出来なくなってしまったらどんどん戻って行き…
    今となってはただのアシカ(笑)
    YouTubeを使う手がありますね‼︎
    近くのジムに通いたくても近くて1時間なので通うのは難しいだろうと思いました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    頑張りましょう❤️

    • 8月23日
  • らむ

    らむ


    私も母にトドと言われます😂

    私も育児と仕事しながらジムには通えないと思ったので家でできる有酸素運動に匹敵する筋トレなどがあるのでやっていました!

    • 8月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    今はアプリでやる運動??もあるみたいで、それでもいいかなぁなんて思いつつも続かなかったら意味がないなぁと思ってます(笑)
    ビリーズブートキャンプ復活させようかとも思ってます(笑)

    • 8月23日
  • らむ

    らむ

    アプリもありますよね!今は便利な世の中ですもんね😂
    いいですね(笑)懐かしいです(笑)
    出産後は心置きなくできますね!
    私も今から本気で頑張ろうと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 8月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    まだまだ出産まで時間はあるので、下調べしてみようと思います😊

    • 8月23日
deleted user

骨盤矯正にかよって、家ではインナーマッスルを鍛えるための筋トレと腹筋ローラー、あとはストレッチをやってます!
わたしも体重よりも体型がきになるので
テレビを見ながらでもできるものを
ちょこちょこやって引き締め頑張ってます(;´_ゝ`)

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私も体重よりも体型です💦
    骨盤矯正大事ですよね‼︎
    元に戻さないと本当にヤバいです💦
    筋トレ私もやりたいんですけど、中々家の中で出来るものもなくて… 旦那が使ってる筋トレグッズを使わせてもらおうかと思ってますが…
    効果はどんな感じですか??

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも腹筋ローラーを
    毎日旦那とやってますが
    腹筋、かなりの筋肉痛で
    叫びながらやってます(笑)
    結果はしんどい分、早く見えますヽ(´ー`)ノ
    つらいけど締まってきてるのが
    目に見えるのでそれが楽しくて続けられてる感じです!
    骨盤矯正もやったとこでインナーマッスルが弱ってると保てなくてもとに戻っちゃうらしいのでしっかりやるようにと教わりました!
    矯正することで代謝も上がるので
    筋トレするとダイエット効果が
    相乗効果で上がるみたいですよ~ヽ(´ー`)ノ

    • 8月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    腹筋ローラーはきつそうですね(*ノ∀`*)でも、結果が出てきた時のあの快感ヤバいですね❤️
    私もライザップをやってたのですごくわかります(笑)
    骨盤矯正と併用して筋トレした方がいいんですね😊
    私もその方法で行ってみようかな??
    ダイエット真剣にしないとお肉がヤバいです(笑)

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    矯正と筋トレするといろんなメリットを同時進行で取得できるのでおすすめですヽ(´ー`)ノ
    ライザップなんて!!!
    ストイックですね( ゜o゜)
    わたしも見習わないと←

    • 8月23日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ストイックなのは大好きなんですけど、お金が持ちません(笑)
    もう少し安く済む方法で頑張ります(笑)

    • 8月23日