※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

ママリで他のママを羨ましく感じることがあります。後追いや人見知りで悩んでいます。過保護や親ばかと言われることもあります。

ママリを見てるととても羨ましいです❤( ´﹀` )
後追いなどなど…(´._.`)
後追いはないですが誰かがいないと泣きます😅😅
後追いあっても困りますが😅笑笑
困るんですが…見てると羨ましくて😭
きたーと思ったらそこら辺を荒らしてるだけで…(´._.`)
人見知りもはじまり私以外の人の抱っこは昼間くらいしか出来ないです笑

嬉しい気もすれば寂しい気もします。
私だけでしょうか( ´・ω・`)

過保護とか親ばかって言われます笑

コメント

いちご

過保護、親ばか上等でしょう💓

我が子が1番💓

あたしもはやく一緒に遊べるようになりたいです😂❣️

• まこ

まこ

ありがとうございます❤
    過保護過ぎーって兄に言われたんですが兄の方が過保護すぎて子供(来月で2歳)がわがまま過ぎます笑
    なので過保護も良くないのかなと😭
    産まれたばかりは疲れますが今の方がもっと疲れます笑

でも、遊べると楽しいです❤❤

楽しみですね😳

• 8月23日
ぴょん

息子も後追いあまりないです(●´ω`●)部屋出てっても泣かないし、親に預けて出かけても泣かないし!部屋に1人にしても1人で遊んでます😊寂しくなったらドアどんどん叩いて呼ばれるくらいです(笑)
ちょっぴり寂しいですが楽でいいですよね🌟いとこの子が後追いすごすぎて何も出来ないの見てるので😅

ゆん

後追い、人見知りないので預けても泣かないし寝かしつけや構ってくれるのも誰でも良さそうです😣💦
後追い大変だろうけどママじゃなきゃダメ!って追われてみたいと思ったりします(笑)