※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊活を考えている方が、基礎体温をつけることから始めるのが良いです。産み分けをしたい場合、男の子を望むならどんなことをすれば良いでしょうか。

もう少ししたら2人目の妊活を始めようかな〜と思っていますが、完母でまだ生理もありません。

妊活する場合、まずは基礎体温をつけるところからまた始めれば良いのでしょうか?

生理がない分体の状態が全くわかりません(><)

また妊娠できればどちらでも良いんですが、ゆるく産み分けもしたくて、男の子だったらいいなぁとも思うのですが、どんなことしたらいいんでしょうか!?

コメント

アミ

そうですね、、
とりあえず基礎体温付けとくと今後は役に立ちそうです(o^^o)
でも夜中の授乳時間あきますか?
基礎体温は四時間以上寝た体温じゃないとダメなんです。

男の子なら排卵日を狙ってタイミングとる、ですかね(o^^o)

基礎体温が難しいなら
生理が来たら排卵検査薬を使うとタイミング取れるかなぁ、と思います

• りな

りな

やはりまずは基礎体温なんですね!
    授乳時間は4時間あくこともあるしあかないこともあるし‥て感じです(><)そうなると測る時間設定がなかなか難しそうです💦

男のコなら排卵日当日なんですね!

生理がいつから来るか‥(><)
    再来月あたりには始めようかな?と思っているので、生理来なかったらなぁと気になりました!(^^)

生理が来るようだったら検査薬使ってみます(^^)✨

• 8月23日