※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

しょうもないことで悩みます義理弟さん妻子持ちですが今不倫してます。…

しょうもないことで悩みます
義理弟さん妻子持ちですが今不倫してます。
私が口出せることじゃないので何も言えないんですが義理家族(義理祖母、義理祖母の娘さん2人)もみんな知ってて義理弟にいつ乗り換えんだ??早く捨てれば?みたいなことを平気で笑いにして言ってるのを見るとほんとにムカつくしもやもやします
義理弟嫁さんは全然気づいてない感じで気づかない方が平和なんだなって思ってます
私の旦那も浮気したら表では仲良くするけど影では笑いものにされるんだなって思うとほんとに泣けてきてこの気持ちをどうすればいいのかわかりません
義理弟も笑いものにしてる義家族もみんな不幸になればいいのにと思ってしまいます
このもやもやどう解消すればいいですかね
義理弟にはまだ5ヶ月の子供がいます、多分義理弟嫁と付き合ってる頃からの浮気っぽいです。

コメント

🍏アップルパイ🍎

ありえない家族ですね
お子さんもいるのに…
義理弟嫁が嫌われてるにしても
つらすぎます。

  • ゆな

    ゆな

    ほんとにありえないです、子供は可愛がってるみたいですが義理弟嫁に仕事って嘘ついて休みなのに朝から会いに行ってるみたいです
    ほんと大っ嫌い、弟嫁さんが可哀想です。

    • 8月23日
ゆき

ありえないですね!
家族ぐるみでお嫁さんに失礼すぎるし神経疑います😡
お嫁さんが幸せそうであれば何も言えないし、見てて絶対辛いですよね😢
ゆなさんのご主人も知ってるんですよね?ご主人に話して義弟さんと義家族におかしいということを伝えてもらえないんですかね?😣
本当だったら義弟と義家族を訴えて慰謝料とりたいくらいですよね😠

  • ゆな

    ゆな

    頭おかしいですよね、、弟嫁さんにもいつも優しくて可愛がってるのにいない場所では昨日仕事じゃないっしょ?あの子よりそっちの子と結婚すればよかったのに〜とか言ってるの見てるとほんと人間不信になりそう。。
    私の旦那は知らなかったぽくて義実家行った帰り(旦那はその話してる時コンビニに言ってたため聞いてません)に話をしたらそれでバレて慰謝料取られるのは弟だしあいつの浮気癖はいつもの事だからそのうちツケが回ってくるよ、俺が口出すことじゃないって言ってました。
    そういう事じゃないんだけどな😔
    ほんと訴えてやりたい。

    • 8月23日