※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

岐阜県のアクアトト岐阜に最近行かれた方みえますか?今月中はまだ夏休み…

岐阜県のアクアトト岐阜に最近行かれた方みえますか?今月中はまだ夏休み期間なので平日でも混んでるんでしょうか❓

コメント

mrn

この前行きましたがめちゃくちゃ混んでるとかではなかったですよ♡

• snow

snow

コメントありがとうございます☺️車椅子の祖母も行く予定なのですがそれでも大丈夫そうですか❓

• 8月23日
  • mrn

mrn

スロープのとこもありますし、この前は下の子ベビーカーで移動しましたが大丈夫でしたよ☺️💕

• 8月23日
  • snow

snow

そうなんですね☺️平日なら大丈夫そうですね!

• 8月23日
  • mrn

mrn

はい◡̈⃝大丈夫だと思います♡

• 8月23日
  • snow

snow

ありがとうございます😊

• 8月23日
くりぼう

家が近いので毎週のように行っています。ただで水遊びもできるし、水族館のアシカショー魚にえさやりなど子どもも楽しめます!土日にしかいきませんが、激混みではない程よい混み具合です!

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!平日なら大丈夫そうですね!

• 8月23日