※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
雑談・つぶやき

今日から妊娠6ヶ月。妊娠前から今日まで体重プラス4キロ。妊娠1カ月前に…

今日から妊娠6ヶ月。妊娠前から今日まで体重プラス4キロ。妊娠1カ月前に体重増えてきてつわりでも1キロしか減らずもともと痩せている方ではないので今後の体重増加が恐ろしい。安定期に入っても食事量は増えてないけど、今後が恐ろしい。赤ちゃんだけが大きくなれば私は大きくならなくて良いのに(笑)

コメント

海月

同じくらいの週数で同じくらいの体重増加してたので思わず親近感です😂私はほぼ食べづわりで全く減らず💧世間はマイナスで出産した方も多いみたいでほんと今後不安だしストレスです😢お互い頑張りましょう✋

• ぴん

ぴん

ワァー、ほんとだ!親近感(笑)
    私の周りはオーバーして出産した人が多いけど、もともと細いのでオーバーしてもそんなオーバーしてるように見えなかったです。なので細く無い私は増えてないようにしたいとこですw
    お互い頑張りましょう

• 8月23日