※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

生後14日目の新生児が呼吸に苦しそうで、喘息かどうか心配です。新生児でも喘息になる可能性はあるでしょうか?

生後14日目の新生児のママです。
先程 苦しそうに呼吸をし出して飛び起きました。
ハァハァゴーゴーグーグーのように音を立て
むせったり していました。鼻づまりかなと
思ったのですが違うようです。今もハァハァしながら
ゴーゴー音もします。
旦那が喘息だった為、喘息?!と思ったのですが
新生児でも喘息になるのでしょうか?

コメント

こんこん

熱測りましたか???

  • みつき

    みつき

    36.4でした😢

    • 8月23日
  • こんこん

    こんこん

    心配ですね😭 いまの時間なら夜間小児救急やってるところか かかりつけがあるならそこに行くのもありですね!

    • 8月23日
  • みつき

    みつき

    今びっくりするくらいでかい鼻くそ取れたので鼻づまりだったのかもです💧
    次様子おかしかったらすぐ病院に電話してみます!

    • 8月23日
ひつじ

心配です。
14日目なのでなるべく外出したくないところですが
小児科に電話して聞いてから行ってみるとかも良さそうです😫💦💦

  • みつき

    みつき

    いまは落ち着きました😢明日2週間健診だからどうしようって思っちゃいましたが早めに連絡すべきですよね💦

    • 8月23日