※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
子育て・グッズ

和歌山市加納に住む女性が、来年の春から子どもを保育所に預けてパートに出たいと考えています。近くの保育所を検討中で、おすすめがあれば教えてほしいと相談しています。

和歌山市加納の方に住んでいるのですが
来年の春から子どもを保育所に入れて
パートに出たいと思っています🙋🏻‍♀️!

どこの保育所にしようか迷っているので
見学ももちろん行く予定なのですが
近くに住まれてる方、ご自身の通われている
保育所のここがいいよ〜😊
などあれば教えて頂きたいです❣️
よろしくお願いします🤲🌸

コメント

まま

わたしも加納です、凄く近いですね!
紀ノ川保育園に入れてます!おススメします^ ^笑

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰

    お返事遅くなってすいません🙇🏻‍♀️
    近いですね🤭!笑
    何時まで見てもらってますか?
    ちなみにパートさんですか?
    質問ばかりすいません(ノ_<)

    • 8月25日
ひ

松島に住んでます☺️!
紀ノ川保育園とひまわりこども園見学行きました!
どちらとも良かったのですが落ちてしまって職場の近くの保育園にかよっています😉😉