※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

妊娠後期。今マクドのピクルスが無性に食べたくなった。いや、妊婦って…

妊娠後期。今マクドのピクルスが無性に食べたくなった。
いや、妊婦って無性に食べたくなった。ってあるよね。
目的達成するまでひたすらその食べ物の事で頭の中いっぱいになるやつ。( 笑 )マクドのポテトお昼に無性に食べたくなったけど、ロッテリアしかなくてロッテリアのシャカシャカポテト食べたら吐き気がした( 笑 )なんてワガママな味覚。そしてワガママボディ
。うん。ただの暇つぶしに呟いてみた
SNSとかで妊娠報告してないからここがSNS変わり(笑)

コメント

わかります!(笑)
私も今無性に蟹を頬張りたいです(笑)😆😆

• ちゃむ

ちゃむ

蟹私も妊娠初期の悪阻の時に無性に食べたくなった!( 笑 )なんて贅沢な!って思ってましたが、ちょうど2月の旬の時期だったので旦那に無理を言って連れて行ってもらいました( 笑 )

• 8月23日

退会ユーザー

今つわり真っ最中です(笑)
    初期あるあるなんですかね😆😆
    今日もグミしか食べれてなくて、
    ずっとカニとかお寿司とかの事考えてます(笑)

いいですね😆😆わたしも来月誕生日なので誕生日プレゼントにありったけの蟹を頼もうかと企んでます(笑)

• 8月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

初期あるあるなのかな?( 笑 )
    私はその時期友人がインスタにやたらカニ食べた!とか載せてたんで我慢の限界でしたね🤤🤤1回たらふく食べたら満足したのかそれ以降カニのブームは終わりました( 笑 )
    グミ分かります!グミは基本的になんでも行けましたね😊

• 8月23日

退会ユーザー

かもしれないです😆😆最近CMで
    カニ食べ放題がよく流れてるのでそれ見る度にあぁあぁぁあ~ってなってます(笑)😆😆そうですよね!わたしもカニ一回食べたらこの気持ちも悪阻も収まりそうな気がするんです😩😩

ですよねっ!早くこの地獄から抜け出したいです~!(笑)

• 8月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

来月お誕生日なら蟹のフルコース楽しんでください❤️❤️本当に毎月この無性に食べたくなったってゆーのが変化してますね🤤
    初期はカニ。中期はスイカなどの果物後期はこってりラーメンやファストフード。( 笑 )
    食の嗜好のより方からお腹この子供が男の子ってめっちゃしっくりきます( 笑 )

• 8月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

12週だと先は長く感じてしまいますね😭
    マタニティライフ楽しめさえすれば一瞬ですが、いろんなマイナストラブル多くなってくると時間が経つのが遅い!!( 笑 )

• 8月23日

退会ユーザー

はい!旦那にオネダリしてみます♡♡笑

中期は果物だったんですね😆
    やっぱり男の子の好みって感じですね😆わたしも多分男の子で確定と病院で言われたのでちゃむさんのように食の好み男の子っぽいか検証したいと思います♡♡笑

そうですよね!今はとりあえず大人しくつわりに耐えようと思います(笑)

• 8月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

12週で性別がわかるなんてめっちゃ早いですね!!よっぽど立派なものを持ってる息子ちゃんなのかな?😍
    出産が近付くととにかく濃いものが食べたくなりました!( 笑 )
    みみみさんとは真逆の季節に出産になるので季節的に食べ物がかぶるかは分かりませんが😫ちなみに1人目は女の子だったんですが毎日甘い物食べてました( 笑 )初期はトマトとグレープフルーツしか食べれなかったな(´・ω・`)性別で食べ物の好みが変わるのってあながち本当にあるんだなーってかんじです🤤❤️

• 8月23日

退会ユーザー

立派なものが付いてたらいいんですが😆😆(笑)私もこんなに早くわかると思わなくてビックリでした😆💫

つわりでキツいながらも焼きそばとか焼肉をずっと欲してるので当たってるかも知れません(笑)

娘ちゃんの時は甘いものだったんですね\(^o^)/♡これから変化が楽しみです(*˙ᵕ˙ *)💓

寝なくて大丈夫ですかー?!
    長々続けてしまってすみません(笑)!眠くなったらブチってもらって大丈夫ですよ~( *¯ ꒳¯*)✨

• 8月23日