※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

あぁ、今日の夕方のお散歩楽しかったなぁー・・・。実母と私で息子の手…

あぁ、今日の夕方のお散歩楽しかったなぁー・・・♡

実母と私で息子の手を繋いで3人で外歩いてみたけど
息子割とすんなり歩けてて、たまにやっぱり躓いちゃうけど、泣かずにまた立たせたら歩いてて

1歳にしては、かなりの距離を歩けてた気がする・・・!

夢の「手を繋いで子供と歩く」が達成出来てかなり嬉しかった(*´ω`*)

今週末も歩いてお散歩してみよう!!

コメント

deleted user

お外でのお散歩楽しいですよね☺️💓
娘も結構歩けるようになって、初めて大きい公園でお散歩したのですが、楽しそうにしてて良かったです😆💓
娘は手を繋いでくれなかったですが😭

  • ぽてと

    ぽてと

    出来ることが増えてきて、どんどん楽しくなりますよね(*´ω`*)
    まだ無理だろうなーと歩かせてみたら歩けてたのでびっくりしました!!

    あら、娘さん大きい公園に大興奮だったんですかね?♡

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しいですよね😆💓
    私も無理かなと思ったのですが、1人でどんどん前に進んでったので旦那と喜びました💓
    大興奮してました😆✨
    キャッキャッ言ってたので😆💓

    • 8月22日
  • ぽてと

    ぽてと

    子供の成長は本当に早いんですね(´;ω;`)♡
    私も今度公園に連れて行って遊ばせてみようと思います!(`・ω・´)

    • 8月22日