※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satou ✳︎゜
妊活

妊活中で妊娠希望。排卵予定日過ぎても妊娠初期症状出てるか心配。中出ししなくても妊娠する人の経験や早い症状出た人の経験知りたい。

初めて質問させて頂きます!
妊娠希望で妊活中です。ですが、いざ仲良ししても最後まで至らず終わってしまいます、、。夫婦共々妊娠を強く希望しているので、困っています。
今月排卵予定日が15日で、中出し出来ていない仲良しを16日にしました。(生理不順ですが一応アプリでは排卵予定日は15日になっていました)
仲良しした翌日から下腹部がチクチクと痛み、今でも続いています。また、4日前位から乳房のハリ、2日前位から腰部痛・食欲増進・無性にイライラしたり悲しくなる等があります。おりものも透明なものが増えてたまに塊が出る事もあります。妊娠初期症状が早くても出るのはもっと先なのは分かっていますが、妊娠を希望しすぎていて、少し期待してしまいます(>_<)
初めての妊娠で中出しせずに妊娠したよという方どの位いらっしゃいますか?(妊娠の可能性がある事は分かっています)
また、妊娠超初期症状が仲良ししてすぐに出たという方もいらっしゃいますか?
色々調べて、まだ出るのが早すぎるから違うとは思っているのですが、期待しすぎて少し聞いてみたいと思い投稿させて頂きました!

コメント

ちゃま

私は中出ししてませんが、妊娠してました🤰🏻🤰🏻
妊娠初期症状はほとんどありませんでした💦
今思い返すとなんとなくおりものが多かった気がしますが、気が付かない程度でした💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事ありがとうございます!やはり実際に妊娠してる方もいらっしゃるのですね!嬉しいです😌殆ど症状が無い方もいらっしゃるのですね😲

• 8月22日
  • ちゃま

ちゃま

その頃はゴムつけてたのでなんで妊娠したのか分からないくらいです😳笑
    妊娠してるといいですね😊🙌

• 8月22日
こころ

着床するのが行為から10日目、検査薬に反応するのが行為から14日目とききますので、妊娠の可能性は極めて低いと思います💦
でも友達で外だしで妊娠した子はいますよ☝️💡

• こころ

こころ

ごめんなさい!
    妊娠の可能性が低いといいましたが、現時点では!です。
    そのまま着床する可能性はあると思います!

• 8月22日
  • satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事ありがとうございます!そうですね😲!!奇跡的に妊娠してくれていることを願って待ってみます😌💕

• 8月22日
バルタン星人

妊娠超初期症状も着床しないとでないので、SEXから7日程度で着床すると言われています。排卵予定が早まってもうすぐ生理が来る、生理前の不快感なのか、生理が来るまでわかりませんが、16日の行為なら早くても23日が着床となるので、妊娠症状がでるには早いかなぁと思います

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事ありがとうございます!やはり早いですよね😞生理が来るまで待って、妊娠していなかったら病院に行ってみようと思います😥

• 8月22日
小鳥遊

もしかしたら想像妊娠の可能性もあるかもしれません。

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事ありがとうございます!そういうこともあるのですね😥

• 8月23日
とまと

聞きたい事と違う返信かもしれませんが、元旦那がED気味で、主さんの旦那様と同じく仲良しできても最後射精できない😨というタイプでした。
病院に行ってもらい精液自体の検査結果は問題なかったのですが、そうなると原因は精神的なもの、あるいはマスターベーションのしすぎで膣内でイけなくなってる。との診断がおりてました。
もしかしたら旦那様も同じかな?と思い返信させていただきました!
なのでもし1人エッチをよくする方なのでしたら回数を減らしてもらう等やってみても良いかもしれません。

違ったらごめんなさい💦

• satou ✳︎゜

satou ✳︎゜

お返事ありがとうございます!子供が欲しいと思いすぎてプレッシャーになっているのでしょうか😥1人では全然しない人なので、精神的なものかもしれません、、あまりプレッシャーに感じないように精神的なフォローもしていこうと思います!

• 8月23日