※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

女の子産み分けには排卵日2日前だけ仲良しする方法がありますか?精子を薄くすると女の子の確率が上がると聞いたことがありますが、本当でしょうか?

女の子産み分け成功した方、排卵日2日前だけ仲良ししましたか?
あとはなんかしたことありますか??
ネットで精子を薄くした方が女の子の確率上がるみたいなことかいてありました!
そうなんですかね?🤔

コメント

nana:->

あっさり、っていうのは、あまり激しくなく盛り上がらないってことだと思います。ストレートに言うと女性が感じない方がいいみたいです。

ぽん

産み分け成功し、今年女の子出産しました。うちは2人男の子なので、絶対欲しい!と病院でピンクゼリー処方してもらい、排卵日2日前にあっさりどころか、中に出すだけ(笑)してもらいました‪‪💦‬
あっさりって書いてあるけど、度合いが分からなかったので🤣
あまり溜めない方がいいとは言いますね🍀あとは体が酸性だと良いみたいだったので、クランベリーとビタミンCのサプリメントを飲んでました😆

あーちゃん

排卵2日前は意識しませんでした!
早く2人目欲しいって思っちゃったので。

他に試したことは、浅めの射精と私自身があまり気持ちよくならない、です!

精子を薄くってのは知りませんでしたが、生理後一週間くらいから排卵予定日まで一日置きとかでしてました!