※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅあ
家族・旦那

私は今35wの妊婦です。最近旦那に腹が立ちます。私は20歳で旦那は24歳で…

私は今35wの妊婦です。最近旦那に腹が立ちます。
私は20歳で旦那は24歳です。私はまだ20という事もあり私の友達は大学生です。みんな遊んでるのがものすごく羨ましく。
妊娠したことに後悔は全くありません。しかしこっちはずっと遊びに行くのも好きなことするのも買うことも我慢して毎日洗濯をしご飯を作り頑張っているにも関わらず旦那は飲み会やフットサルを始め帰ってきても疲れた〜といいすぐに寝ます。
そして今日もフットサルに行くみたいなのですがちょっとはこっちの気持ちも考えて欲しいものです。男性は産まれるまでパパになるという自覚がないと聞きますが、もうそろそろ自覚を持って欲しいです。
喧嘩しても社会に出たらそんなん通じやんでとか言われますがそもそも私も働いてたので社会がどういうものか分かってます。
1回も働いた事がなくてそう言われるならまだしも旦那の都合で仕事を辞めたのにいちいち社会、社会なんて言わないでほしいものです。

コメント

ぴ

なんかその言い方うざいですね😅
俺の方が上みたいな感じが嫌です😅

  • じゅあ

    じゅあ

    たった4年先産まれただけで上からものを言うな!って感じです笑

    • 8月22日
♡いちご姫♡

分かります。男はそんなものです(笑)若い旦那さんなら尚更、ぱぱという自覚がでるのに時間かかる気がします。みんながそうだとは思いませんが…うちは、旦那がひとまわり上で、独身時代が長かったので、生活とか考え方等を変えるのが難しかったのか、子供が生まれても、なかなかこちらの思うようにはしてくれません。仕事で不在の方が多いので尚更ですかね。子供生まれて4〜5年でなんとなく変わって来た気がする最近です(笑)

  • じゅあ

    じゅあ

    妊娠中で制限されていて余計にカチンときます笑やっぱり時間かかりそうですよね…😅
    産まれてから変わってくれればいいんですけどね笑

    • 8月22日
ままり

困りましたね😣
男性はそんなもんです😅期待するとダメですよ😱
うちもよく飲みに行くし、サッカー合宿で月末2泊でいなくなります😂
毎年冬はスノボで日帰りで何度も、泊まりで数回行きますよ💦💦
すでに4才の子供がいるのにこんな感じです😂😂😂

  • じゅあ

    じゅあ

    期待しないでやってくれたりしたらラッキーぐらいで思っといたらいいですよね笑
    ママリさんも大変なんですね💧

    • 8月22日
さー

なんかその言い方だとカッチーンときますね。言い方にも気をつけてほしいもんです💦 周りが遊んでるの羨ましいですよね!あたしも17で結婚、18で妊娠して今19ですがSNSとかみるといいなーと思います😂ですが結婚したこと妊娠したことは後悔ないですけど!
旦那さんもう少し父親としての自覚、家庭を持っている自覚もってほしいですね💦

  • じゅあ

    じゅあ

    SNSみるとみんな遊んでるんで
    ほんとに羨ましいんです。
    私も後悔はないんですけど、少し
    配慮の方お願いしたいものです笑

    • 8月22日