※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊活

妊活と基礎体温をつけて3ヶ月。焦る必要なし。妊娠は奇跡。気長にがんばります。

基礎体温をつけ始めて三ヶ月。と同時に妊活歴も三ヶ月ほど。妊娠の仕組みの勉強や身体作りをしてるところです。

お恥ずかしい話、妊活するとすぐに妊娠すると思ってて、、、。やることはちゃんとやってるんですが、なかなかですね。まだ焦る必要はないと思ってるんですが、
早くわたしにも赤ちゃん来ないかなぁと日々思います!

妊娠という言葉にとても敏感になってしまいます。
ほんと妊娠って奇跡ですね!気長にがんばります。
すみません、ただのつぶやきでした。

コメント

るんるん

分かります分かります!私も避妊しなくなったらすぐ出来るだろうと思ってました(笑)
が、現実はそう甘くはなかったです😭😭
お互い可愛い天使がすぐ来てくれること願って頑張りましょ〜👼❤️

• やさ

やさ

共感していただきうれしいです!
    いろいろと無知で身体の仕組みを知れば知るほど(卵子や精子の寿命など)妊娠ってすごいことなんだと思いますね。
    力まず、お互いがんばりましょう♪

• 8月22日
はな

私も同じような状況でお気持ちとってもわかります(>_<)
基礎体温、妊活共に三ヶ月程ですが妊娠する気配は全くなく。。
焦りは禁物だと分かっていますが、心の中では早く赤ちゃんほしいと思ってしまいます。

ストレスためず、奇跡を信じて気長に頑張りましょう♪

• やさ

やさ

共感してもらってうれしいです!
    同じ境遇でなおさらです。

旦那さんも待ち望んでいるので
    その点少し焦ります。
    病院に行ってもまだ始めたばかりだし、半年は自己のタイミングでトライを。とのことだったのでまだ焦る必要はないのですが、、、。

ゆるーくストレスなくですね!
    お互いがんばりましょう♪

• 8月22日