※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

夜間の授乳時に不快感を感じています。体の奥がむず痒くてじっとしていられない感じで、授乳を繰り返しています。同じ経験をされた方いますか?

授乳中の不快感について(>_<)
夜間の授乳の時だけ、言いようのない不快感に襲われます…💦体の奥がむず痒いような、じっとしていられない感じです。
我慢できずに一回授乳をやめ、またあげるの繰り返しです。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃん琴

なりました┐('~`;)┌何なんでしょうねアレ(汗)

• ai

ai

コメントありがとうございます😊
    ホント、あれは何なんでしょう😱せっかくの赤ちゃんとの授乳タイムが…😅💦

• 8月22日
初めてのママリ

私は昼夜とわず、なぜか授乳中にお腹を下すことが多々あります(笑)

• ai

ai

コメントありがとうございます☺️
    お腹下すの辛いですね😵💦大丈夫ですか?💦
    限界さんに比べたら、私のむず痒いくらいは我慢しないとですね😅笑

• 8月22日
まーまー

わかります!
よくなっていました!
なんか足先からモゾモゾするようなゔぅーーーと声を上げてしまいそうになり、なんかジッとしてられないし我慢したら全身鳥肌で…足もガクガクなるしそれからイライラに変わる瞬間がありました‼︎1年も前の話になってしまいますが蘇ってきました😳わたしだけじゃなかったんだ…よかった💓💓

• ai

ai

足先モゾモゾからのイライラ、分かります!せっかくの赤ちゃんとの授乳タイムなのに…😩と、モヤモヤしてましたが、同じような方がいらっしゃってホッとしました☺️

• 8月22日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私もまさにそうです(><)
初めよりは減りましたが
ぞわっていうか、胸騒ぎがするというか
とにかく不快感がすごくて食欲無くなるくらいでした💦
おっぱいでるときのホルモンバランスがそうしてるから、と保健師さんに言われました(T_T)

• ai

ai

胸騒ぎがする感じ、分かります!食欲無くなるくらいは辛いですね😵大丈夫ですか?💦
    ホルモンの影響なんですね😳せっかくの授乳タイムに胸騒ぎを起こさせてくれなくて良いのに…笑
    何か改善策があれば良いですよね(> <)一緒に頑張りましょう!

• 8月22日