※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKANA
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのために、お昼寝マットを検討中です。円形のマットを考えていますが、オススメやアドバイスがあれば教えてください。

まもなく生後3ヶ月になりますが、昼間リビングでお昼寝で使うお昼寝マットを買うか検討中です。今はハイローチェアで寝かせていますが、体も大きくなってきてキツそうになってきたためです。
円形のマットを検討中ですが、オススメやアドバイスあれば教えてください。

コメント

mama

日中ずっとハイローチェアなんですか??
利用時間1時間と書いてませんか?💦💦

バースデイに3つ折りで売ってるマットは1500円ですしいいですよ^^
円形のマットは絨毯みたいなやつですかね?

  • SAKANA

    SAKANA

    日中はほとんど抱っこマンなので、そんな長時間はハイローチェア使用していないです🙂💦
    バースデイ見てみます!
    円形のはどんな素材かがいいか含めて悩んでます💦

    • 8月22日
にゃー

こんな感じのマットで寝かせてます😊

  • SAKANA

    SAKANA

    こういうの欲しいです。
    素材の柔らかさは問題ないですか?

    • 8月22日
  • にゃー

    にゃー

    特に問題なく、この上だと本当によく寝てくれて助かってます😊 フカフカすぎず固すぎずです。値段は4000円くらいでした😊大きめ買っておくとこれから寝返りなどの時に便利かもしれませんね

    • 8月22日
  • SAKANA

    SAKANA

    もし差し支えなければどこの製品か教えてもらえますか?😊

    • 8月22日
  • にゃー

    にゃー

    今見てみたんですが何もタグがなく分かりませんでした😨
    地元の地味な家具屋で買ったので参考にならずごめんなさい💦

    • 8月22日
  • SAKANA

    SAKANA

    いえいえ😊ありがとうございます😊同じようなの買ってみます❣️

    • 8月22日
にゃん

ハイローチェアでのお昼寝はあまりよくないので
布団に寝かせてあげた方がいいですよ!
保育士してましたが保育園でもハイローチェアで寝てから必ずお布団に
寝かせたりしてました!
今どこでもお昼寝用マットなら安くて売ってるので買うことをオススメします^_^

  • SAKANA

    SAKANA

    やっぱ買うのがいいですよね😊ありがとうございます😊

    • 8月22日
deleted user

バースデーで子供用の布団買ったのですが薄くて床に直だと痛いです😩
しまむらに少し厚みあるやつ売ってました!

  • SAKANA

    SAKANA

    そうなんですね😭
    しまむら、見てみます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いけど痛いですほんとに
    可哀想なのでオムツ替えとかでしか使ってないです😭

    • 8月22日
  • SAKANA

    SAKANA

    値段だけで決めちゃダメってことですね😭😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しまむらは安いと思います❤

    • 8月22日