※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULO
その他の疑問

宮城県名取市の私立幼稚園に通っているお子さんがいる方教えてください!…

宮城県名取市の私立幼稚園に通っているお子さんがいる方教えてください!
私立幼稚園だと、非課税世帯でも月謝は同じようにかかるのでしょうか?
補助金や助成金の申請などありますか?
私立幼稚園に訳あって途中入園予定なのですが、働いておらず入園後求職活動する予定です。

無知で申し訳ないのですが、教えてください。

コメント

i

すみません💦回答じゃないんですけど私も名取で息子を途中入園させたくて今探している状況で預けて働きたいなと思っていたので状況が似ているなと思って投稿させてもらいました😖ちなみに幼稚園途中入園は決まりましたか? 私はなかなか空きがないと言われてしまいました😭

  • BULO

    BULO

    途中入園急遽決まりました!
    市役所にも聞きましたが、
    幼稚園片っ端から電話したら一箇所だけ空きあって入れました!

    働きたいからなるべく早く入園したいと伝えたら、
    なんと明日の始業式から通うことになりました(笑)

    • 8月26日