※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけて
雑談・つぶやき

質問ではありません❗️昼頃、予約していた小児科へ行き、2回目の予防接…

質問ではありません❗️
昼頃、予約していた小児科へ行き、2回目の予防接種を受けに行った出来事です。

今回は両腕両足に注射😣💉
私もドキドキしながら、残り1本だよ~頑張ろうね~なんて声を掛けていたら『あれ?ちょっと待って!』と先生。
両足の太ももから足首まで赤い点々が出ているではないですか⁉️😨💦

それから30分以上様子を見ていましたが、娘はスヤスヤと寝ているけど、赤みが引かず。
先生も初めて見たと言っており、何かいつもと違う様子だったら連絡して下さいとのこと。
副反応ではないらしいです😣

1時間くらい前にはミルクを欲しがって泣いて180ml飲んで、そのまま寝ています👶
足の赤みはまだ点々と残っていて引きません😣💦

かかりつけの小児科は午後から休みなので、小児科の電話にかけたら先生の携帯につながるそうですが、子供の状態によっては総合病院へ救急でかかって下さい、なんて言われたので、心配でなりません😭❗️❗️

少しでも不安を和らげたくて投稿しました😣
早く赤い点々消えますように😭❗️

読んでいただいて、ありがとうございました✨✨

コメント