※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
その他の疑問

メルカリに出品した財布に昨日の午前中に購入希望のコメントが来ました…

メルカリに出品した財布に昨日の午前中に購入希望のコメントが来ました。
返信をしたのですが、まだ購入の手続きをされません。今朝、専用にしたのですがまだ返信なしです。
みなさんなら、いつまで専用にしますか?
また、専用にしなくても良かったんでしょうか?
購入希望から1日以上返信がないのが初めてで悩んでます。

コメント

moco

コメント逃げかと思われます💦

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね‼️
    コメント逃げとは買う気がなかったってことですかね??

• 8月22日
  • moco

moco

買う気がなかったと言うより下の方も仰っているようにキープのようなものですね(><)

• 8月22日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

キープされてるんですね💦とりあえず、専用解除したので夕方まで返信なければ再度確認してみたいと思います。

• 8月22日
ママリ

私だったら、専用はしないです!

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですね。
    とりあえず、専用解除します。

• 8月22日
りーしぃ

とりあえず仮おさえしておいて、やっぱ買わないっていう勝手な人は結構いますよ💦
1日以上であれば一応もう一度買うかな~?みたいなコメントをその人宛にして、暫く帰ってこなかったら専用を取り消す旨をコメントで伝え、専用取り消しします😠

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね💦
    とりあえず、専用解除しました。夕方まで返信なければ再度確認してみます😫

• 8月22日