※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお座りできない状態で、ローチェアかハイチェアか迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?

お食事用の椅子、ハイチェアとローチェアどちら使われてますか?!

我が家はダイニングテーブルなのですが子どもがまだ一人でお座りできない状態です💦脱走とかのことを考えるとローチェアの方が良いのか、長く使うことを考えるとハイチェアでもいいのか迷ってます😭

みなさんどんなの使われてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェアを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだお座り完了してないのですがまだ早いでしょうか?!

• 8月22日
さゆ

我が家はfarskaのスクロールチェアを離乳食始めた時から使ってます。
おすわりできないのはグラグラしちゃうからですかね?
それとも脱走?
グラグラしていてもベルトと前に机があるので、床に1人でしっかり座れる前から座れてましたね。
うちの子が食に対する意欲がある方だし、最初からご飯はここで食べるんだって言うのがわかっていたのか、脱走はしませんでしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

こんなのがあるんですね!脱走はまだで、グラグラしちゃう感じです💦

なお

インジェニュイティ使ってます!
ダイニングテーブルにつけられるしテーブルもついてますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 8月22日
はらぺこあおむし

うちはイングリッシーナ使ってます(^^)
上の子が使ってたのでそのまま下の子にって感じですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことあるかもです!ありがとうございます!

• 8月23日