※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹がポッコリ出てきて、体重も増えています。同じ週数の方のお腹の様子や胎動について知りたいです。家事や育児で疲れて楽しめない日々で悩んでいます。

3人目妊娠中で15w2dです🙌
お腹がポッコリ出てきて
自腹なのか、妊娠してるからなのか謎です😰
体重も順調に?!増えてて
ボチボチ50㌔の大台にのにます🤦‍♀️
同じぐらいの週数方、お腹出てきましたか?
あと胎動ってボチボチですよね?
もう毎日の家事育児で疲れてるのか
妊婦ライフを楽しめて無くて泣けてきます😱💦

コメント

deleted user

2人目ですがお腹出てきてます😂
1人目の時より明らかに早く出てきてました!
胎動はまだ確信するほどは感じてないですね💦
私は1人目の時も今回も妊婦ライフ全然楽しめてません😭

  • たむたむ

    たむたむ

    週数近いですね♥️
    お腹出てきてるんですね🙋‍♀️なんだか一安心です😂
    私だけかと思ってました🤣💦
    私も、胎動なんかこれかなー?ぐらいですが✨
    妊娠ライフどんなやったら楽しめますかね😂😂😂

    • 8月23日