※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠35週目で胎児の成長や健康が心配です。初めての子供で過敏に不安になっています。同じような経験をした方はいますか?

現在妊娠35週目に入ったところですが、
常に胎児がちゃんと成長してくれてるかとか
元気かなとか正常かなと不安になってしまいます。
初めての子なので尚更ですが、私みたいに過敏に
不安になった方はいますか???
不安で変なことばかり考えてしまいます(( _ _ ))..

コメント

はじめまして😊✨

私も毎日不安だらけでしたよ😭
エンジェルサウンズ(?)買って産まれる前日まで毎日心拍聞いてました!
産まれるまで不安はつきないですが、産まれたら産まれたでちゃんと話せるようになるのかな?歩けるようになるかな?とか不安はつきないです😂

  • ちぴ

    ちぴ

    不安になると赤ちゃんにも悪い気がするんですけど、やっぱり考えてしまうんですよね😭
    頑張りたいと思います!!!

    • 8月22日
なおこ

私もいまそうです!
胎動を感じてだいぶ安心できるようになったものの、よく動いているとへその緒が巻き付いたりしないかな…とか不安はつきません💦
ネット検索魔になっていたのでなるべく悪い情報は見ないように気を付けてます!

  • ちぴ

    ちぴ

    考え始めると尽きないと思うんですけど考えちゃいます😵
    週数も近いのでお互い頑張りましょう!!!💦

    • 8月22日