※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう限界つかれた週に2回くらい、朝方4時とかに、2歳の子が発狂し、あ…

もう限界つかれた
週に2回くらい、朝方4時とかに、2歳の子が発狂し、あっち!あっち!と下に降りたがったり、旦那がいる寝室にいきたがります。
連れていくと、またあっち!ぎゃー!と今朝は4時から30分やり寝たの5時でした。
夜泣きは生後6ヶ月~毎日で、2歳すぎから夜響症?みたいな感じで二年まともに寝れず。
今朝は、毛布かぶり寝た降りしたけど、毛布はがし髪の毛引っ張られあっち!と泣きわめいてました。
こうなると、1日気力なくなり、肩も壊してリハビリ中なのでますます肩がいたくなり。
昼間も、ずーっと着いてきます。
公園や児童館などにいけば、楽しく遊んでますが、暑くてなかなか行けずにいます。
何かの障害か、アトピーで夜中も体が痒くて寝れないのもありそうで。
夜通し寝る日はくるんですかね

コメント