※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

あー早く海外旅行行きたい~😆今まで行った国の中ならダントツ、シンガポ…

あー早く海外旅行行きたい~😆今まで行った国の中ならダントツ、シンガポールかハワイがよかったな😊✨
息子が4、5歳くらいになったら気兼ねなく行けるかな😊✨みなさんの行ってよかった国教えてください😆✨

コメント

ゆも

ゆっくりするならハワイとかタヒチとかリゾートがいいですよね🤗
観光、食事、街の人達の雰囲気でいえば私はイタリアとスペインが好きです!楽しかったな〜!若かったからかな笑
子連れで行って楽しい海外ってどこになるんですかね??やはり海あるところですかね🤔

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(´▽`)
    イタリア!スペイン!良いですね🎶
    スペインは行ったことあります😆素敵ですよね♡
    私も若い頃はニューヨーク大好きで行きまくってました😆笑
    やっぱり若い時に楽しめるのと、落ち着いて家族と行くのってちょっと変😊わってきますよね🎶
    子連れだとやっぱりハワイとか😊イルカと触れ合えたり泳げたりとか言うところも良いかもですよね!😆
    あと友達は海外のディズニーランド巡り子供(小学生高学年)としていて楽しそうでした😆😆

• 8月22日
a

ハワイとオーストラリアですね🍀

でもハワイがファミリー向けで楽しめると思います🎵
日本語のメニューも出てくるありがたさ💞
人も優しいですしねー🎵

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(´▽`)✨
    オーストラリアも海すごく綺麗ですよね♡
    やっぱり家族と行くならハワイが無難ですよね😆子供と最初に行く海外はハワイにしようと思います😆😆

• 8月22日
でーる★

私もハワイですね\(^o^)/
うちも子供達が5歳くらいに
なったらまたハワイ行きます☆

しばらくは近場のグアムサイパン
で我慢です😞

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます(´▽`)✨
    ハワイいいですよね♡(´∀`*)
    私も子供が大きくなるまで行っても身近な北京か台湾くらいかもです( ̄▽ ̄;)

• 8月22日