※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

胚盤胞移植後の子宮口の位置について、薬を使っているけれども下がっている気がして心配です。妊娠の望みは薄いでしょうか?判定日まで気になります。

こちらとはちがうきもするのですが、もし調べた人がいればと思って。

胚盤胞移植後でhcg注射、膣座薬入れてますが、妊娠時の子宮口の位置ってやはり、上がります?
なんか今朝まではそんなに思わなかったんですが、さっき膣座薬入れたときなんか子宮口が下がってる気がして。

望は薄いですかね?

判定日までもう少しあるのですが。

コメント

りりな

妊娠初期だとあまり
分からない気がします。
1度目は陰性で
2度目で陽性でしたが
自分では違いがよく分かりませんでした(°_°)

あまり気にしすぎても
よくないので
下がってるかなーと思っても
希望はありますよ♡

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v


    8日にhcg3000うって、そろそろ影響無いと思ってフライングしたらやはりマイナスで。
    もし妊娠だとでてもよいだろし。
    後2日座薬とかするの辛いです。

    • 12月13日