※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

昨日長男の習い事の日で私が行けなかったから義両親が連れて行ってくれ…

昨日長男の習い事の日で私が行けなかったから義両親が連れて行ってくれた。終わって玄関まで送ってくれてその時にもう少しで旦那が帰って来る事を伝えて「今日は誕生日だから夜ご飯でも食べに行こうと思って」と伝えると…
「えっ…誕生日…何歳になったんやったかな?」と聞いてきた義母。昨日は旦那の誕生日…しかも何歳かも知らなかった…毎年旦那の誕生日を覚えていない義両親。ちょっとショック…

コメント

うちの義母も旦那が誕生日なんだって電話したら「そうなんだ。忙しくて忘れちゃった‼️」
私の親から誕生日プレゼントもらったって伝えると「ふ~ん。私は忙しいしいつ渡せるか分からないから買ってないわよ❗️」
私の親だって忙しいなかいつでも渡せるように買っているのに。まぁ孫の誕生日 クリスマスプレゼントも同じ理由で買ってません。諦めてますけどね❗️

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます(^^)
    うちも私の両親は毎年覚えてくれていて旦那にお祝いを渡してます。
    でもそれは義両親には言っていません。
    でも子ども達の誕生日は覚えてくれているんですよね(^^;

• 8月22日
kamino

うち兄弟多くて父も母もお祝いとかなしでした🙌
いくつになるかわからないのも同じですが義理親さんに共感が…

せめて自分が親になったらお祝いとかちゃんとして年齢も把握できたらなぁと思います😌

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます(^^)
    いろいろな形がありますね(^^)

• 8月22日