※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エンドレスおっぱいで抜け出せず、ミルクも嫌がる赤ちゃんについて相談です。

おっぱい→置く→泣く→おっぱい→置く→泣く…という感じのエンドレスおっぱいになることはありますか?
かれこれ4時ごろからずっとエンドレスおっぱいから抜け出せずにいます。
そんなに腹が減ってるならミルクを…と思ってもミルクは嫌みたいです😭

コメント

しまこ

背中スイッチが入っちゃってるんですね💦お疲れ様です😌

エンドレスおっぱいありましたけどうちの場合は口寂しさがあったようでNUKのおしゃぶりで解決しました👶
それまではおしゃぶりの必要性感じてなかったんですけど✨

• ママリ

ママリ

そうか、これ背中スイッチですね!
    久しぶりで忘れてました💦
    おしゃぶりですか!
    私もこれまで必要性感じてなかったんですけど、こうゆう時に使えるんですね😳
    一つ買っておこうかな☺️
    ありがとうございます!

• 8月22日
おとうふ

うちも半年くらいまでそんな感じでした😣💦お疲れ様です…💦

うちは置かなければ寝てたので、朝まで抱っこして座って寝てました🐥💦

• ママリ

ママリ

半年くらいまで💦
    長い戦いでしたね😭
    朝まで抱っこして…すごいです!
    抱っこの姿勢って地味に辛いですよね😥
    今ようやく置けましたが、次に泣いたらしばらく抱っこしていようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月22日
  • おとうふ

おとうふ

抱っこの時は授乳クッションが役に立ちました💡💦

そんな息子も今は横でタオルケットに巻きつきながら爆睡してます🤣
    いつか終わるのでがんばってください〜😭✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

タオルケットに巻きついてる息子くんに癒されました😭♡笑
    授乳クッションって使うの新生児の時だけかなぁと思って買わなかったんですけど、抱っこにも使えるんですね!
    ちょっと欲しくなりました笑
    あと少しのことと思って乗り切ります!

• 8月22日
miiiiimama

お疲れ様です💦

ミルクは慣れれば飲みますよ!!
ただ本当に何ヶ月かはいやいやして飲まないので根気がいります😢

うちの子もありました。
背中スイッチならぬお腹スイッチがあり抱っこから離そうとすると起きます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
胸の上で抱っこしてトントンしながら一緒に寝てましたZz(ρω-)oο゜

• ママリ

ママリ

ミルク飲む時は飲むんですけどねー😭
    ミルク拒否がこんなに辛いとは思いませんでした!
    抱っこから離そうとするだけで泣いちゃうなんて、かなり高精度なセンサーが付いたお子さんなんですね😭
    賢く育ちそうです!
    うちの子は今は落ち着いていますが、次泣いたら抱っこしながら一緒に寝てみます。
    ありがとうございます!

• 8月22日