※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親友の誕生日プレゼントについてアドバイスください!26歳で、今年結婚し…

親友の誕生日プレゼントについてアドバイスください!
26歳で、今年結婚して最近家を建て、今妊娠6ヶ月です。
去年はディオールのリップをあげました!
初めての妊娠なので赤ちゃんに関する、例えば産まれてからきれるルームウェアとか、母子手帳ケース?
それとも自分にかける時間なくなるからボディスクラブやコスメ?
何がいいと思いますかー😭?
あまり濃いメイクはせずいつもナチュラルメイクで、おとなしくて女の子!って感じの子です!
結婚祝いでカタログギフトは渡すので、何か誕生日プレゼントでもらって嬉しかったものとかでもいいので、アドバイスもらえませんか🙇‍♀️

コメント

ピグミー

妊娠線予防クリームとかどうですか?けっこう高いですし😃

  • ママリ

    ママリ

    いいですね(*¨̮*)
    すでにおなかおっきくなって来てびびってるってさっき話してたばっかりなので😆

    • 8月22日
さあこ

ちょっと季節は違いますが💦💦
ジェラートピケのブランケットと
ボディークリームをもらった時は
かなり嬉しかったです☺💕
妊娠中ずっと使ってました😊✨

  • ママリ

    ママリ

    さっきネットでジェラピケ見てました❤️
    1月に産まれるみたいなのでブランケットもいいですね😆
    私も友達からクリームもらってめっちゃ使ってました!

    • 8月22日
あーちゃん

誕生日なので、お友達が使うものがいいかと☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    赤ちゃん産まれたらまた出産祝い渡しますもんね😏

    • 8月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご予算はどのくらいですか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    5000円ぐらいかなーと考えてます😍

    • 8月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もしかしたらちょっとオーバーしちゃうかもですが、
    CHANELの鏡、ハンドクリーム
    とかどうでしょう?
    あとは、スキンケア用品ですかね☺️

    今私が欲しいものですが💦笑

    参考までに☺️

    • 8月22日