※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

マタニティーフォトで胸が大きい方への衣装アドバイスが欲しいです。サイズ豊富で撮影経験のある方いますか?

いつもお世話になってます😊✨
マタニティーフォトについてなんですが、元々胸が大きいんですが、妊娠してからもっとサイズアップしてしまって、、汗
マタニティーフォトを撮るときドレスっぽいので撮影したくて、その場合衣装を借りるかと思うんですが胸が大きいけどマタニティーフォト撮ったという方いらっしゃいますか??
また、サイズって豊富なんですかね😥
アドバイス頂けると嬉しいです!!

コメント

ichico

マタニティのドレスはフリーサイズじゃないんですかね?
私は上下別れてる物で撮ったけど、誰でもいけそうな感じでしたよ👍
プラトップだったらゴムだったり紐タイプで調節出来ると思うんですけど🤔
後悔はしたくないし、心配なら電話で確認してみてはどうですか?🙂

• ぽよ

ぽよ

やはりフリーサイズですかね😊✨ネットで調べたところ、フリーサイズって記載があったんですが、バストもそうなのかなー?って思いまして、、(/´△`\)笑

そうですね😃後悔したくないので確認してみます💟ありがとうございます💛

• 8月22日