※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
ココロ・悩み

旦那が性的な行為を強要してきて、拒否しても聞かず、夜中に起こしてもやり続ける。これが夫婦間のレイプなのか悩んでいます。

下系の話なので苦手な方はお控えください。m(_ _)m
最近真剣に考えてしまうんですが、私がどんなに真剣にやめてと言っても旦那が体に触ったりすることをやめてくれません。
性欲も強く、嫌々で週3くらい相手してあげていますが、本当に苦痛です。嫌だと言っても聞いてくれません。あんまり嫌だといえば、私がダメな女だと言われ、結局毎回その流れに持ってかれてしまいます。
私もここで応えてしまうからいけないんだとは思いますが…

最近は夜、わざわざ私を起こしてまでやろうとしてきます。最中に本気でやめてって言っても最後までやり遂げようとします。

これって一種の夫婦間のレイプじゃないのかな?と最近考えてしまってます😂

コメント

ちゃんかな☺︎

寝かせてって感じですね!!!😡

私の旦那もベタベタ触ってくるので
やだ!やめて!って言って逃げます笑

なぜそこまでしたいのか理解できないです笑

• Mie

Mie

本当、やりたいならまず家と育児の手伝いしろって思いますよね。笑
    欲求だけ押し付けやがって…
    妻から嫌だって言われて気が折れたりしないんですかね😂

• 8月21日
  • ちゃんかな☺︎

ちゃんかな☺︎

ほんとにそれです!!!
    腹立ちますね😡😡
    一人でやってろって思います笑笑

もっと大事にしてほしいですよね😅

• 8月22日
なな

それ分かります😭自分もやりたくない触って欲しくないのに言うとなんでって拗ねて俺のこと嫌いなのとかネチネチして余計キモくなる!wwそれで無理やり手から入れられていいじゃんとか言い出して...なんかなぁって気持ちが付いてこない

• Mie

Mie

同じです。
    俺のこと愛してないの?とかすぐ拗ねるんですが数分後にまた復活するんですよね…
    どこまでメンタル強いのって感じです笑
    結局女は気持ちよくないし、男が一人で満足してるだけですよね!

• 8月22日
  • なな

なな

自分ってなんなんだろうって思いませんか?😭ただの性欲処理機にされてる気がしてしまい萎えてます…むしろやりたくない😂

• 8月22日
  • Mie

Mie

本当それです!!
    ただただ私達が虚しくなるだけですよね…
    気持ちがないのなどうやって気持ちよくなれっていんだ!って感じです。笑

• 8月22日
  • なな

なな

最近それ悩みすぎててやっと同じ方にあえました😭💦でも夫婦って拒否しちゃいけないみたいでそれ原因で離婚もできるみたいです...😭
    最近喧嘩も多いので好きって気持ちすらない人にしようって誘われても触られても虚しくなるだけですよね😭💦

• 8月22日
  • Mie

Mie

もう全くおなじです!!笑
    実は以前このママリで投稿してだいぶ叩かれたことがあるんですが、
    子供が泣いたにもかかわらず行為をやめなかった旦那に、全然気持ちよくない!下手くそって、プライドを傷つけるようなこと言ったことあるんです。😂
    その後もプライド傷ついたかと思いきや、結局毎回誘ってきます。笑

私も毎日喧嘩ばかりですし、最近はキスでさえ生理的に無理で…
    これってもう夫婦としてアウトなんじゃないかって思ってます。

• 8月22日
  • なな

なな

いやぁ子供泣いてても続きたいって最悪ですよね😭うちの旦那も未遂ありましたwwこれも全く同じです😂💔でも私から子供泣いてるんだからさすがに無理でしょって低いトーーンで言ってやりましたよ👊子供よ泣いてくれてありがとうですよねww
    夫婦としてはもううちも終わってますww話したくもないので毎回携帯いじってますし、寝る時間もずらしてますww😆

• 8月22日
hina

逆に羨ましいです😅
うちは結婚してからは妊活の2回のみです笑
部屋も別ですし、たまにいっしょに寝ても
触ってこられたりもないです😂
でも普段仲はかなり仲良しなんですけどね。。

• Mie

Mie

正直、旦那は私と出会うまで童貞だったので今になって快感を覚えてしまったからだとも思います。笑
    普段はお互い喧嘩ばかりなのに、こういう時だけベタベタ触ってくるの余計に嫌で…

• 8月21日
いちごめろん

しつこい旦那ですね💦
別々の部屋で寝ちゃえばいいんじゃないですか?

• Mie

Mie

別々の部屋で寝てるんですが、ふすまあけてすぐの隣同士なんです…
    しつこい通り越して本当に警察に相談したいくらいのレベルです。笑

• 8月22日
  • いちごめろん

いちごめろん

どんだけヤリたがりなんだよって思いますね💦

• 8月22日
こはる

なんか幼いときに我慢をおしえてもらえなかったか、なにかに我慢してたとかだとやりすぎますかね。(TT) 一人でやってくれたほーがまだましですかね?

• Mie

Mie

それはわかりませんが基本的に、ノーと言ってなんでもすぐに引き下がらない性格ではあります。笑
    あと私と出会うまでは童貞だったてこともあると思いますが…
    あと旦那は生まれてこのかた一人でやったこともないし、今でもやろうとしないので余計に私で処理しようとするんだと思います。

• 8月22日
  • こはる

こはる

なのに激しいのですね…お金とか食べ物人付き合いで欲求がおさえられるといいですよね。

• 8月22日
あおむし

旦那さんも出産前後には我慢してたのかもしれないけど
嫌がる奥さんおかまいなし×週3はさすがにないですね💧

うちも旦那の性欲強い方ですが
わたしは何かと傷のせいにしてます💭

断ったのに諦めない夫を許したその次回とかには
こないだシてからお股の傷あったとこちょっと痛いんだよね…😵

縫ったとこヒリヒリしてて早くても遅くても浅くでも深くでも痛かったんだよね…😵

おりものシートでかぶれちゃってパンツの布あたるだけでも痛い…😵

※全て、嘘。

• Mie

Mie

今となっては、私はもう傷のせいにはできませんね😂
    唯一生理の時が救いです😂

• 8月22日