※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

久しぶりにのんびりお風呂につかって、リンパマッサージしたら顔が小さ…

久しぶりにのんびりお風呂につかって、リンパマッサージしたら顔が小さくなった!(気がする)

おまけに肌の調子も良い‪‪(と思われる)

エステのお姉さんの手つきを自分で再現した自己流だけど、効果あるんだなー‪✨(自社比べ)

鎖骨辺りもほぐしたら肩が軽い(ような気がする)

足もつま先から鼠径部までほぐしたら、細くなった‪(かもしれない)し、定期的にセルフケアしなきゃ(*´∀`)♪

‪(但し、次ゆっくり風呂に入れるのは旦那の気分と息子の機嫌次第…)


誰か、全身揉みほぐして〜😭😭😭

肉を削いで〜😭😭😭

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

母乳あげてたらどんだけ食べても痩せていく(人ホントにおるんか?)し

育児大変だからよく動いて身体引き締まる(どころかやけ食い増える)し

旦那と息子が機嫌いい時にセルフケアして自分をいたわりたい(そんな時しかたまった家事出来ない)ですよね🎵

よーし!
ららみさんが肉ぞきおとす勢いでマッサージしちゃる💪✨(ブヒブヒ🐷)

その前に一緒にケーキ食べよ~🍰😋
(ダメだこりゃ)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    コメントありがとうございます!
    わーん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ららみさーん!!
    本当に、母乳あげてたら痩せるなんて言ったのはどこのどいつだーい?ですよね😂
    直々にマッサージしてくださるとは…も、揉みしだいてくださいませー!
    (;//́Д/̀/)ハァハァ←どこをお願いするつもりだ

    何をするにもエネルギー(糖分)は必要ですもんねっ!
    洗濯干す前に補給、皿洗いする前に補給、ご飯食べる前に補給…(いくら削いでもお肉マシマシの原因)

    • 8月22日