※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

少し気になったのですが…彼氏と同棲中の旦那の妹(私よりも2歳上)から旦…

少し気になったのですが…
彼氏と同棲中の旦那の妹(私よりも2歳上)から旦那に
今週の木曜日彼氏飲み会でいなくてその日に通販で頼んだ荷物届くんだけど1人で怖いから2人共家に来てくれない?
とLINEが来ました。
私たち夫婦は仕事があったので断りましたがみなさんは夕方1人って怖いですか?
私は変なセールスとか怖いのわかりますが宅配は来るのが知ってれば怖くないです。自分で指定した時間ならその日にしなければいいし^^;
イラッとゆうか、ただ気になりました笑

コメント

deleted user

配達が怖いなら営業所止めにして取りに行けば?と思います。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    家もそんなに近くないし、夕御飯の時間だったのでぜひそうしてほしいです笑

    • 8月21日
🧑👦👦

全く怖くないです💦
妹さん謎ですね🤔
宅配で何か嫌なことでもあったのでしょうか🤔

  • ココナッツ

    ココナッツ

    旦那に聞いたら昔からだそうでよくわかりません笑

    • 8月21日
lemon

謎ですね。なにが怖いんだ。。
誰かに家に来て欲しい理由がほかにあったんですかね??

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ですよね、自分で指定したのに?って思いました笑

    • 8月21日
さぁや

怖くないです。
何回か怖い思いした事あるけど
宅配だと分かってるし怖がる必要ないですね

  • ココナッツ

    ココナッツ

    指定したなら彼氏いる時にすればよかったのにって思いました

    • 8月21日
るーまま

モニターがないインターホンなら、宅配と装って来る場合もあるので怖いっちゃ怖いですけど、人呼ぶほど怖くないです。
不在にして、時間指定して次受け取ればって感じです

  • ココナッツ

    ココナッツ

    インターホンありました!
    そうですよね^^;

    • 8月21日
❤︎yuna❤︎

夜に1人は怖いです💦
ウチの旦那は私が1人の時間に宅配来ない様にしてます。1人の時は開けるなと言われています。もし、違ったら、殺されたら…という考えです。何があるか分からない世の中なので💦

ちなみにわたしは、通販とかはしません。

つぴこ

ピンポンにびびるんじゃないですか!?

はっっっ!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

って私もなります(笑)