※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
お出かけ

九州に北海道からいく予定があるのですが、飛行機を乗り継ぐので、関西…

九州に北海道からいく予定があるのですが、飛行機を乗り継ぐので、関西で乗り換え(1,2泊)にしてUSJ・神戸アンパンマンミュージアムに行こうかなと考えています。
よく考えたら行くのが10月なので、ハロウィンの時期で2歳の子供は大丈夫なのか不安です。アトラクションも2歳がたのしめるのかなぁとも思い、東京乗り換えでディズニー・横浜アンパンマンにするかも検討中です。
ディズニーや東京方面はよく行くので子供が行ったことのない関西にしたいなあと思うのですが…。
同じくらいの子供とUSJ、とくにハロウィン時期に行ったことのある方どう感じましたか?
教えてくださるとうれしいです。

コメント

まこ

去年2歳3ヶ月でUSJ行きましたが、ハロウィンの時間になるとこっちも怖いし子供も泣くので、ゾンビ達のエリアには行かなかったです😅

ゾンビは行動範囲と時間が決まっているので、そのゾーンはゾンビタイム前に回っておきましたよ!

乗り物は乗れるものも限られますが、ジョーズ乗ったりは出来ました🙂

1人が嫌でなければ親が交代で乗れるシステムもありますよ!

後は肌寒いので対策し、待ち時間のグズり防止にお菓子や絵本とか持って行きました☺️☺️

ゆうちゃん

上の方も書かれていますが、USJのハロウィンの時期はゾンビがでます…確か夕方16か17時以降で出没エリアも決まっているので、その時間やエリアを避ければゾンビには遭遇しません!
乗り物はメリーゴーランドもあるし、何だかんだで楽しめますよ!うちは8ヶ月の時に初めて連れていきました◎