※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
ファッション・コスメ

授乳口付のドレスを安くで買いたいのですが、おすすめなショップがあれ…

授乳口付のドレスを安くで買いたいのですが、おすすめなショップがあれば教えてください( ^ω^ )

コメント

なぁ

スウィートマミーで友達は探し、合わせて息子さんの袴風ロンパースも買ったみたいです😀

• あやん

あやん

ありがとうございます( ^ω^ )検索してみます❤

• 8月21日
ママリ

エンジェリーベ可愛いです!

• あやん

あやん

内祝いで使わせていただきました❗洋服もみてみます😍ありがとうございました🎵

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もエンジェリーベでドレス買いました!割と手頃な値段で可愛いかったのでオススメです!

• 8月22日
  • あやん

あやん

とても良いドレスが見つかりました🎵ありがとうございました❤

• 8月22日
ぽちょ

ベルメゾンとかたまひよのオンラインショップはどうですか??
私も一度買ったことあるのですが、妊娠中も産後も着れるワンピースタイプのドレスで、大体5000円くらいでしたよ😊

• あやん

あやん

ありがとうございます( ^ω^ )産前でも着れる物を購入すると今後役立ちますね☺️検索してみます❤

• 8月21日