※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
妊娠・出産

千葉県松戸市在住の妊婦です。胎児ドックを受ける予定で、受けたことのある方の病院を知りたいです。

千葉県松戸市に住んでいます。

現在妊娠9週目なのですが、年齢的なものもあり胎児ドック(胎児スクリーニング)を受けることを考えています。
千葉県にお住いの方で、受けたことのある方、どちらの病院で受けましたか⁇
お話お伺いしたいです!

コメント

にゃー

初めまして。

すみません胎児スクリーニングではないのですが、私も高齢出産の為、新型出生前検査を受ける予定です。
通っている産婦人科からの紹介状にて千葉大付属病院で受けることになると思います。

同じ週数で同じ松戸在住ということで出てきてしまいました^ ^

お互い、何事もなく無事出産できますように^ ^

• チョコミント

チョコミント

ご回答ありがとうございます!

新型出生前検査…高額ですよね…。私は今通っている病院が否定的な考えのようで、紹介状の話しも出ませんでした(>_<)
    1人目は全く考えなかったのですが、上の子のこと考えると心配になりますよね…。

お互い無事出産できますように!

• 8月22日